ご来場くださる方への駐車場のお知らせ

◆ご来場くださる方への駐車場のお知らせです(シェアして頂けるとありがたいです)

駐車場に関してですが、ai彩ひろば全体の駐車場、第一駐車場から第四駐車場まで4つの駐車場がありますが、昨年同様に開催後から一日満車になる可能性が高いです。

また第三駐車場はステージになっていますので、入れません。


※ai彩ひろばの駐車場がいっぱいの場合は図で説明してます矢印に沿って【草津市学校給食センター】への移動をお願い致します。 またそちらも満車の場合は【陽の丘臨時駐車場】へ移動して頂きます。

地図に記載しておりますが、場所が分かりにくいです。係員が随時案内いたしますので、係員の指示に従って進んでください。

※駐車の際は他の方にご迷惑にならない様、くれぐれもマナーのある駐車を心掛けて下さい。


☆初めてお越し頂く方でGOOGLE MAPやGPS検索でお越しになる方へのお願いです。

稀にGPSの検索でai彩ひろばの裏側の北山田ビニールハウス群の中に入ってしまう方がいらっしゃいますが、ビニールハウスの方からai彩ひろばに来る道はございません。ビニールハウス方面に行かれた場合はすぐに大きな道へ出て検索場所を変更したりしながらお越し下さいませ。

『GREEN LOFT』の検索で場所が分からなくなった場合は『ai彩ひろば』『caféKaimanaLio』を試して下さいませ。

※またユーターンをする場合は私有地、畑などでの旋回は絶対にやめて下さい。


■お願い

※会場内でのトラブルが見られる場合は退場して頂く場合もございます。

※会場内での喫煙は所定の喫煙場所でお願い致します。

※ゴミ箱は設置しておりますが、手作り市の出店で食べたゴミは出店店舗へ返却お願いします。持参のゴミは出来るだけお持ち帰りお願い致します。

※Green Loft店内、店外、トイレへのゴミの持ち込み、不法投棄は絶対にしないで下さい。

※来た時より綺麗を目指しておりますのでよろしくお願い致します。

※また今回の開催同日にai彩ひろば奥のストロベリーファクトリーでhidamariマルシェも開催されています。

びわ湖手作り市にも出店されてる方も多数いらっしゃいますので、是非、そちらにも足を運んでみて下さい♪


皆様のご協力をお願い致します☆

びわ湖手作り市

びわ湖手作り市に関する情報を随時アップします

0コメント

  • 1000 / 1000