びわ湖インスタ市

コロナウイルスの影響でびわ湖手作り市も自粛になり、日本全国のマーケットが自粛に追いやられ機能していない現在、出店者様の大変な思いをいかに手助け出来るかを考え、SNSのインスタグラムにて、このページを作りました。


このページは皆様の店舗紹介、商品紹介、出店情報、コロナから始めた通販やテイクアウト情報などなどをハッシュタグ【#びわ湖インスタ市】を付けて頂いたところをコチラでrepost(リポスト)して、少しでも皆様の目に触れる事を目的としております。


コロナ完全終息までの対応になるかと思いますが、びわ湖手作り市本アカウントでは基本的には毎月の情報配信のみで手一杯ですので、出店者様の紹介などが出来ないので、これを機に出店者様をご紹介出来る良い機会かと思っております。

もちろんびわ湖手作り市出店者以外の方もどんどんご紹介致しますので、気軽にご利用下さいませ。


コロナの中でも頑張ってる方への救済支援インスタマーケットです♬

是非、沢山の方の目に触れますよーに⭐︎


こちらへの投稿の依頼はハッシュタグ 【#びわ湖インスタ市】を付けるか、こちらのページをタグ付けして下さい。

当日中、または翌日にリポストさせて頂きます。


※メッセージで写真3枚以内と紹介文を送って頂いても、そちらをご紹介させて頂きます。


インスタグラムをお持ちの方は是非ご利用くださいませ♪

https://www.instagram.com/biwakoinstaichi

びわ湖手作り市

びわ湖手作り市に関する情報を随時アップします

0コメント

  • 1000 / 1000