3月のお知らせ

今年初のびわ湖手作り市のお知らせです♫
お待たせいたしました!いよいよ来月からびわ湖手作り市の季節になります♪
2020年スタートの今回はLIVEにはUFOの様な楽器ハンドパンを演奏するRRyusuque氏を招きます!
綺麗で心地よい音なので癒されますよ♪ナイスガイなので、それだけでも見る価値アリです!!!
DJには元滋賀出身で現在は京都在住の激氏にお越し頂きます!
ダンスミュージック、HIPHOPに始まり、様々な音楽を渡り歩いてきた彼ならではの選曲が楽しみです♪
今回のびわ湖手作り市からは新たにびわ市とび出し坊やが登場します!
昨年までのびわ市パネルも一年間のお務めを終え、今度は滋賀でお馴染みのとび出し坊やのとび太君がびわ市使用になって登場!!!
また当日は昨年同様に4月の感謝祭SPで開催予定のお得な景品が当たる抽選券付きのチラシも配布いたします!!!
今年最初の手作り市も素敵な時間流れるひと時を楽しみに、是非お越し下さいませ!!
ご来場の皆様とお会いできるのを心待ちにしております☆
出店申し込みは2月16日より受け付け開始です!!!
※それ以前のお申し込みはお受けいたしません。
*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+
びわ湖手作り市
~BIWA-ICHI~
入場無料
◆場所
GREEN LOFT(ai彩ひろば)
滋賀県草津市北山田町3268番地
◆日程
3月16日(月曜日)
(雨天決行、荒天中止)
◆時間
10:00~16:00
◆内容
それぞれの出店者さんが思い思いの手作り品を持って来て下さいます。
ご飯に飲み物、ハンドメイド、ワークショップ、などなど、見て、買って、食べて、体験しての大満足のマーケットです♬
毎月様々なアーティストが参加するLIVE、DJ、また月ごとに変わる多彩なイベント企画もあり楽しみどころ満載です!!
∽∽LIVE∽∽
RRyusuque
∽∽DJ∽∽
激(Weekend Traveler)
---Market---
それぞれの出店者さんが思い思いの手作りの品を持って来て下さいます。
ご飯に飲み物、地域の野菜、ハンドメイド、海外買い付け品、などなど、見て、買って、食べての大満足のマーケットです♪
---Workshop---
世界の楽器を使ったリズムワークショップ♪
ドラムサークルや楽器体験で音を奏でて楽しみましょう!
by 世界の楽器RAGAM
※びわ湖手作り市の楽器ワークショップは無料です☆
---Greenloft---
ai彩ひろばの公園施設の中心にある円形のお洒落な建物がGREEN LOFTです♪
こちらにはお洒落CAFE kainamalioに加え、数多くの植物、それに関連したお洒落なアイテムも多数でほっこり出来る空間です◎
◆駐車場 無料(約150台)

びわ湖手作り市

びわ湖手作り市に関する情報を随時アップします

0コメント

  • 1000 / 1000