今年一年お世話になりました♪

今年始まったびわ湖手作り市ですが、主催者SHIVAの自宅から500メートルの場所にある地元でGREEN LOFTさんの協力の元、地域活性化と旧草津川公園でもあるai彩ひろば全体の盛り上がりを想い始めました。

4月のスタートは不安しかなかったですが、無事開催する事が出来ました、しかしその後は5月、6月は前日が雨マークで中止の決断をするかしないかの判断に迷ったり、7月は猛暑日になり熱中症で倒れられる方がいらっしゃったり、8月は初の夕方開催で不安いっぱいになり、9月は雨で中止になったり、10月は台風の翌日に当たったりと、とにかく天気予報を一週間見続ける日々が続きました。。。

しかし11月のJA草津市農業まつりに最後の手作り市では無事心配もなく開催出来ました♪

なにより今年一年、たくさんの方にお越し頂き、たくさんの方に関わって頂き、たくさんの方に温かい言葉を頂いたり、たくさんの方の支えがあったからこそ、最後までやり遂げられたと思っております。

自分自身右も左も分からない至らない部分があり、出店者様、お客様、関係者の方にご迷惑をおかけした事も多々ありますが、今年の反省点を生かし来年に繋げて良ければ更に楽しいびわ湖手作り市になるかと思ってます。

また開催のない冬季期間も出店者様との交流会で意見交換や面白いイメージなどが出来れば嬉しいなぁ~と思っております。

来て頂くお客様のお声も頂けるとありがたいですので、どうかご意見、ご感想などがある方は気軽にメッセージを頂けますと随時チェックして返信や良い形で反映させていける様努めさせて頂きます。

今後とも面白おかしく、皆様に愛して頂けるびわ湖手作り市を開催していければと思っておりますので、どうかよろしくお願い致します◎

※2019年のびわ湖手作り市は3月25日からになっております◎

GREEN LOFTの皆様はじめ、関係者の皆様、出店して頂いた皆様、一度でもびわ湖手作り市に足を運んで頂いた皆様、今年お世話になった皆様、今年一年、誠にありがとうございました!!

また来年お会いできるのを心より楽しみにしております☆

良いお年を~♪

びわ湖手作り市

びわ湖手作り市に関する情報を随時アップします

0コメント

  • 1000 / 1000