出店案内

☆びわ湖手作り市感謝祭SP出店者様へご案内☆


---内容---

◆手作りのもの

◆1区画約2.5m×2.5m以内のスペース ※それ以上はご連絡お願い致します

◆駐車場 無料

◆キャンセル料なし ※但し常識的な範囲内でのキャンセル

◆今回は感謝祭ということで、リピーターの方優先の出店案内になります🙏

◆申し込み開始日

・5月13日⇒出店申し込み4月1日

時間は20:00より!

申し込みはお問い合わせフォームより必要事項を記入して送信して頂き、こちらの返信メッセージを受け取られましたら出店予約完了となります。(送信ボタンは一度押して頂ければ送れております)

※申し込み開始20:00前のお申し込みはお受け致しません。

※返信予定は1週間以内を予定しておりますので、しばらくお待ちくださいませ。


---開催時間---

10:00~:16:00

(搬入時間は8:00~9:30を原則と致しますので、よろしくお願いいたします)

※搬出時間は15時から16時で16時30分完全撤収をお願い致します。


---開催場所---

びわこ地球市民の森

滋賀県守山市水保町2727


---出店料---

タープ出店 2000円

キッチンカー 4000円

(キッチンカーは4m以上の場合はこちらにご連絡お願い致します)

※お支払いは配置が終わり、マルシェが始まる前にマルシェ本部にてお支払いお願い致します

(出来る限りお釣りの出ない支払いをお願い致します)

・今回は祝日SPですので、日頃出店頂いてる出店者様を優遇させて頂きます。


---搬入方法---

※近くの駐車場で搬入を行って頂けますが、搬入後は混み合う事が予想されますので、スタッフの案内に従い速やかに出店場所に移動お願い致します。

※出店場所に関しては後日、お知らせいたしますので、こちらのHP、または各SNSにてチェックお願い致します。

※ブース配置は当日早い順です。

※搬入駐車場に関しましても、後日お知らせいたしますので、こちらのHP、または各SNSにてチェックお願い致します。

※搬入時間は8:00の徹底をさせて頂きます。駐車場への入場も8:00からとなりますのでよろしくお願い致します。

※8:00前に荷物を置くなどの場所取りも禁止させて頂きます。

※駐車場前から道にかけて渋滞が発生することが考えられるため、時間通りの来場をよろしくお願い致します。

※近隣住民の方にご迷惑がかからないように配慮、お願い致します。


---出店に関する注意事項---

※当日マルシェ出店に関するレンタルなどはございませんので各自でご持参お願い致します。

※強風によるテント転倒防止対策等(ペグ打ち、重りでの転倒防止)は各自必ず行ってください。(テント転倒防止対策をされてない場合は退場して頂く場合がございます)

※万一テントの転倒等で損害が生じた場合なども一切の責任を負いませんのでご了承ください。

※電源の貸し出しはございません。

※火器&発電機は大丈夫ですが、芝生を燃やしたりしない様にご注意ください、また発電機の音が大きい場合は場所を指定させて頂く場合がございます。

※飲食店、キッチンカーに関しましては露店営業許可書が必要です。

※出店希望のない方は当日の出店はお断り致します。

※出店時に貴重品などの保管は自ら行って下さい。

※著作権を侵害する恐れのある商品は販売をお断り致します。

※会場内でのトラブルが見られる場合は退場して頂く場合もございます。

※会場内での喫煙は所定の喫煙場所でお願い致します。

※ゴミ箱は設置しておりますが、手作り市の出店で食べたゴミは出店店舗へ返却お願いします。持参のゴミは出来るだけお持ち帰りお願い致します。

※トイレへのゴミの持ち込み、会場への不法投棄は絶対にしないで下さい。

※来た時より綺麗を目指しておりますのでよろしくお願い致します。


■小雨決行ですが、雨天、荒天、自然災害の場合は中止を前日~当日6時までにお知らせいたします

中止の場合に全ての出店者の皆様にメッセージは行いませんので、こちらのHP、またはSNS(instagram、FACEBOOK、twitter)でご確認お願い致します。

---出店申し込みに関して---

お申し込みは下記予約フォームよりお願い致します。

※申し込み開始日前のお申し込みは無効とさせて頂きますので、ご了承お願い致します。

※毎月たくさんのお申し込みにつき、出店申し込みの返信が遅くなる時がございますので、ご了承お願い致します。

※申し込みの可否に関しましては、たくさんの申し込みの中から早い順&会場にふさわしい出店かを判断した上で、こちらよりメッセージが届きましたら完了となります。

※お申し込みの際はメールアドレスの間違いがないか必ずご確認お願い致します。

※申し込み後の出店内容、出店名の変更は受け付けませんので、申し込み時に間違いなく記載して下さい。


---キャンセルポリシー---

キャンセル料は頂きませんが、びわ湖手作り市ではあらかじめ店舗数制限を設けておりますので、体調不良、どうしても外せない予定が入った!以外でのキャンセルはやめて下さい。

毎回、出店したくてもお断りしている店舗様はたくさんおられますので、その方の想いも組んで頂き、出来る限り上記の理由以外でのキャンセルはない様にお願い致します。


2024年の出店申し込みはこちらです♪


・出店申し込みスケジュール❣ 開催前月1日の20:00~


3月25日⇒出店申し込み2月1日

4月21日感謝祭SP(日)⇒出店申し込み3月1日

5月13日⇒出店申し込み4月1日

6月24日⇒出店申し込み5月1日

7月21日(日)⇒出店申し込み6月1日

8月19日⇒出店申し込み7月1日

9月30日⇒出店申し込み8月1日

10月28日⇒出店申し込み9月1日

11月25日⇒出店申し込み10月1日


申し込みは出店案内よりお願い致します♬

※申し込み開始日の前の申し込みは無効となりますので、お気を付け下さい。


手作り市配置図